GaiaXはなんだか嵌りますねぇ…。
 「嵌」は[嵌る]で【ハマル】です(一応説明)

 OdigoやICQみたいなページャーソフトと同様に相手が今何をしているのか大体把握出来てしまう気がします。
 簡単に使える日記、書くとIDさえ入れていれば勝手にリンクしてくれ同じ投稿を自分のとこにも反映してくれる掲示板。
 下手するとチャットよりも他人の中に踏み込んでいっている気がしてきてます…。

 正直、僕のGaiaXのページは殆ど僕の本来のトコほど力入れておりません。というより、力入れる余裕がないです(爆)
 ジヲにも幾つかHP持ってますけどそれらも本来のトコではなく…。

 力入れ過ぎて、実は大元のとこを更新するネタがなくなってきてます(爆)
 だからGaiaXに現実逃避に来てるのかも…。