最低限望む事
 だから…AUTOSTART=TRUEでMIDIをHPに載せないで!
 綺麗な音楽と共に自分のページを見せる趣向なら、まぁそれはそれで個人個人の考えだから敢えて文句は言いませんよ。いえ、どうせ僕のとこでないので言えませんけど。

 しかし、そのHPに来た人間に選択肢を与えないと言うのは如何なものか。
 AUTOSTART=TRUE REPEAT=TRUE LOOP=TRUEなんてしてる人の神経疑います。余程小さい大きさのMIDIならいいんですけどね。綺麗な音楽を嫌いな訳ではないし。

 50KB以上の重さのMIDIも…ちと止めて欲しいです。軽いMIDIならいいのですが、そのくらいになると開く時に重いのですよ。で、うざい。
 AUTOSTART=TRUEの意味分からずにそのタグ使っているなら最悪…。

 もっと早い回線使えばいいだけでしょ。とか言われそうですけど…悪かったな。どうせ、ケーブルじゃないさ、でも一応ISDNなんだ。としか言えないような…。僕は心狭いので。
 ああ、支離滅裂。

 最近、GaiaXのHP見に行く時はサウンド切って居たのに、今日は偶々設定変えていてしくじったのです。其れだけです。虚しい遠吠え言ってるのはただの気晴らしです。
 って事で終わり。