HTML
 いきなり知り合い二名に「HTMLって何?教えて。」と人に頼む礼儀も無いような感じで言われてしまったので…延々とタグを書いたページを作りました(爆)
 勿論、その二名にURLだけ送りつけて「見ておいて」と一言だけ言って楽する為です(をぃ
 如何にもそのタグばっかのページをコンテンツにしているようなHPも作りました(謎)

 僕に細やか+丁寧な説明を求める方が間違ってます。
 雑把+いい加減が僕の行動方針なのですから(をぃ

 う〜ん。。。当の二名以外にそのページを見て文句言う人出てこないでね…。
 ちゃんとした説明を求めるならもっとちゃんとしたリファレンスのサイトに跳んで見ましょう(w


 ↓↓↓一応、ソコのURL
  ソコ