ハオ(好)
 好きな人が居て、好きだった人が居て、好きになり掛けている人が居て、今も好きな人が居る。
 ま、こんな風に今の僕の頭ぐちゃぐちゃです(w

 今やらなきゃならない事に迫られていて、やっている事も之ではまだ足りないと精神的に圧迫し、まだまだやる事がある…。
 これもなんか類似してる。

 受験勉強をいくらやっても終わってない。
 「まだアンタは努力が足りない」とあっさり模試の結果表に言われる。
 全部A判定にならなきゃダメなのか。

 行きたいトコがあって、行けるトコがあって、行けるかもしれないトコがあって、行けなかったトコもある。
 だから今年も頑張るのです。

 今日の日記は特に抽象的。細かいつっこみはしないでね。