加納朋子(別サイト)アップ
朝がつらい。ここ数日、寝汗とヘンな夢で半端な時刻に目覚めてしまい、干からびててだるい。晩あたりになってくると、寒気を絶えず感じる以外はだいぶまともになってくるのだが。

ストーンズ・トリビュートの、というかなぞの faith-group all star cast +α の live のチケットをとる。やっと生で畠山美由紀の声と、うまくいえば青柳拓次のギターが聴けそう。CD、どうも CCCD になりそうな気がするので尚のこと。
で、直後に、他の live とバッティングしていることに気づく。あぁ。神の嫌がらせか。いろんなことが擦れ違い、しかもそれに馴れてきつつある、、

川内倫子、晩 9:00 までやってるってことは平日でも行こうと思えば行けることに突如、気づき(←いかに頭の回転が止まっているか改めて自力認識)、今日も寝ることに。

ふと、Since Yesterday の Strawberry Switchblade 版と Tommy february6 版とを交互に聴く。やっぱり Strawberry Switchblade。リズムのリピートは、そして僕は途方にくれるみたいに絶えず音色を変えていかないと、単調になってしまうのです。それと謎のリバーブのカット。ホーン・セクション。スネアの連打。ユーロですね〜。しかしグラスゴー出身だったとは。UK なのにちょっと違うのはそのせいか。ちなみにベル&セバスチャンも、ということを知る。

日々、な〜んも頭に入らず、見ても聞いても読んでも右から左。ほんとにジャッキー・チェンじゃないけど Who am I?! てな感じ。果てしなく投げやり。捕まった人のなげやり倶楽部とか思い出したり。

ワケノワカラヌ風邪日記、続くのです。自分でもとても嫌。明るい話題なんもなし。

今日は、あったかかったのかなー。晴れてたみたいだし。