今週はついに、一日も休まず会社に行けたー。空腹の風邪薬のせいかめちゃめちゃハイである。
発端は、斜め向かいの、風邪なんかで休んでるところを何年もみかけたことのない先輩が、咳と洟でボロボロになったことに始まる。おかげでうちの島は、絶えず誰かが休んでいる、決して全員が揃うことのない部署になってしまった。。
その先輩、未だにボロボロで、特に今週は2回くらいしか会っていない。。

今日は、一日*回(自粛)服用のせいで風邪薬がさすがに切れてきたので、より強力そうな、熱にもちゃんと効く(ことになっている)のに代えて、早速飲んだらこんな感じーである。だいぶおかしい。

やっとタトゥと t.A.T.u. と実際の曲とが結びついた。HMV のおかげ。Trevor Horn、久しぶり。ノリノリの、ちゃんと今の音になってて、嬉しい。しかし元の、ロシア語 version を聴くと、、Trevor Horn じゃなくていいような気が、、既に、手を加える必要のないレベルで出来上がってるんですけど、、英語の発音でも教えたのか?

説経 小栗判官、書いてなかったけどこちらのサイト↓での紹介のおかげで読んだのです。
http://plaza11.mbn.or.jp/~Yu/index.html
感謝の気持と共に。しかし無断リンクは良くないです。たぶん。ご迷惑をおかけしてはいけませぬ。

で、昨日の藝術夜会の詳細、美術系の ML での、主催者側の方からの投稿の無断引用(抜粋)なのです。あまり良くない。。てっきり講演+朗読実演と思いきや。遅れたら入れなさそうで。間に合うのか?

こうして、いろんな人に、いろんな形で、支えられているのだと思う。きっと大部分は自分で気づかず。時には相手もそのことに気づかず。
せめて思い付いたときくらいは。

でも問題は、廻りを、いろんな形で傷つけていやしないか、そのことにうまく自分で気づけず、それも熱のせいで普段以上にひどくなっている気がする、ということなんだよなぁ。
ふぅ。
このあたりが限界。きのうよりはましか?