今日の体重
 久し振りに量ってみたのはいいんですけど。厠に行く前と後で量ってみたら1kgぐらい違ってました。
 水分だけで約1kg。今日は珍しく大量に水分摂取したので其の所為なのかも。

 行く前の体重は44.4kg、体脂肪率は24.3%。
 行った後の体重は43.2kg、体脂肪率は23.4%。

 去年の12月ぐらいから色んな人に「やつれた」と言われ続けているんですが、本当に窶れていた時程には低体重じゃないので一安心。
 もっとも「やつれた」と「やせた」はイコールじゃないんですけどね。

 てか、水分を出しただけなのに体重が1kgも減ってしまうのなら、一日に1kg以上水分を摂り続けていないとやばいんじゃなかろうか。
 ああ、だからモデルさんとかは毎日水を大量摂取するのでしょうか。