報恩謝徳
 昨日の午前11時半前後から今朝まで、eclat.ccに接続すると504エラーが出てました。
 504って確かProxyだかDNSだかのタイムアウトでしたっけ。

 eclat.ccには繋がらなかったけれど、営業日になれば運営しているMJ12の方なり、サーバを提供しているクララオンラインの方なりが、どうにかして下さるんじゃないかと思って気にせずに自分の仕事をしておりました。
 案の定、月曜になったらサーバの再起動をして下さって、接続可能になりました。

 どうか、運営を続けて下さる様に切に願っております。
 此処は、簡易ホームページの中で一番居心地良く、遊んでいて楽しく、静かで気に入っております。