情報漏洩
 僕の個人情報が漏洩しました。
 なんて書くとちょっと大袈裟かな。
 
 先週くらいに、一般事務のバイトがしたくて事務バイトを募集していた会社に応募して面接を受けたら全然業務内容が一般事務でも何でもなくて微妙な空気の侭終了、なんてことがあったのです。
 そのバイトを募集していた会社から昨日の午後に速達が届きまして。
 応募の際に僕が提出した履歴書がちっちゃく折り畳まれて封筒に入れて僕の元に返送されてきたんだろうと封を切ってみたら、中には別人の履歴書が入ってました。
 
 間違って入っていた履歴書を見ると名字の一文字目が僕の名字と同じ漢字でした。
 きっとうっかり僕のとその人のを取り違えて送っちゃったんだろうなぁ。
 
 さて、どうしてくれようか。