占萌属性
 「萌え属性占い(http://uranai.am/4185/)」やってみました。
 以下結果と感想。

―――――以下引用―――――

佳馨さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


佳馨さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。

―――――以上引用―――――

 う~ん。
 何かが大きく違うんだけど、違いをうっかり口に出せない結果です。
 「その場を明るくする」のは激しく苦手だし、「恋が終わっても引きずる事が多いです。」なんていわれても恋が終わっても始まりと終わりに気付いてないから引き摺るも何もないし。

 何だか色々納得できない結果だけど、最後の「現実を見直そう」だけは今の自分の胸に言い聞かせるのにぴったりな言葉かもしれません。

編集 佳馨 : 「萌え属性占い」は自分の好みが何属性であるのか占うものみたいなので男性の方がやる意味があるかも知れません。
編集 e.t. : 「メガネ委員長」属性でした。男がやって意味があるかどうかはわかりませんが。見た目は当たっているかも