嗚呼、そういえば
 久し振りにさっき自分のサイトの掲示板を見返しました。
 先日、歳若いお嬢さんに「今迄数少ないながらもメールの遣り取りしていた相手に急に返事送らなくなったら悪く思われるでしょ?私はメールの返事をちゃんと返さない極悪人にみられたくないの!」と主張された事を思い出しました。
 確かあの時はメールだけで無く掲示板のレスもちゃんとしないと相手に悪い印象を持たれるのだとも聞いた様な…。
 僕、最近まともに掲示板で投稿のレスした覚えありません。
 メールもここ一年程はまともに返信した覚えがありません。返事が必要な用件ばかりのメールでも時間を開けずに返信した覚えがありません。

 知らなかった…。
 僕は極悪人だったのか…。

 という訳で、自分の極悪ぶりが厭になったら(精神と時間に余裕が出来ましたら)、今迄見はしたものの返信して無かったカキコの返信送信します。
 態々反応の薄い僕の処迄来て書き込んで下さったのに、ごめんなさい。
 返信は必ずあるものと思って下さい。物凄く遅いですけども(ぉ