FRAME
 「今時フレームでデザインなんてださいよ。」と知人に言われたのは確か二年前。
 未だにフレームの侭の僕の個人的なサイトを見た知人からメール着てました。

 悪かったな!二年もサイト更新して無くて!
 僕の仕事関係のサイトしか見て無かったというのなら仕事ではフレーム使わなくなったの見たんだろ!

 ムッカーと怒りを感じた侭、相手にメールの返事を書いて居たら「きつい事言ったけど怒るなよ。君は短気だから。」と返信する前に更に同人物からメール着ました。
 見抜かれてる…。
 素直に忠告を受け止めて今後のサイト運営を考えてみます。広告が入っても見易くフレームを出来るだけ使用しないサイト運営を。