I was too agitated to sleep well last night.
 今朝から何かを忘れている気がしてならなくて、でも僕が何を忘れているのかはっきり思い出せない状態でした。
 
 きれた侭替えを買い忘れたボディソープ、一度食べてみたかったアガリクス配合の怪しげな納豆、気になっていた迷彩の100均グッズ、最近飲んでない牛乳などなど、帰りにスーパーに寄って気になったものを色々購入してみたけどそれでも何か忘れている気がしてなりません。
 
 ふと気が付いて、13日にチャコールフィルターがライヴする事を思い出して詳細を知人にメールで送っときました。
 そして、送った直後に知人に昨晩伝え様と思った侭忘れた事があるのを思い出しました。
 亦同じ様な環境になったら伝えましょう。特定の場合にしか意味を為さない伝言ですから。