老様子
 「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」と頭抱えて夜空に向かって叫んでました。いや、マジで。
 
 基本的に僕は自分の記憶力というものに全く信用を置いておりませんので、自分が送ったメールや誰かに向けた発言そして他者から届くメールや知人の忠告などの内容を思い出せる限り毎日手元の日記に書いてる訳です。
 で…先程送信した自分のメッセージを読み返し、何処かで見た覚えがあるぞと思って自分の日記を読み返してみた結果…如何やら以前したのと類似した失敗を自ら為したのに気付きました。
 何やってるんでしょうね、僕は。プチッと理性を保っている何かの糸が切れ自棄になって喧嘩を売ってる口調になったのだと僕自身にも其の時の自分から距離を置いて客観的に見れば判るのに、其の時点の自分には判って無いのですよ。
 
 如何でも良いけど試験寸前にメッセンジャーソフトを立ち上げて知人と話すべきでは無いと反省。無闇に動揺した侭試験を受けに行くのは良く無い。
 「ふしだら」…ちと其の言葉は今の僕にはきつかったです(謎)