自己中心的
 男と別れたり付き合ったりした直後の女のコが不安定な精神状態になるのは仕方無い気がします。しかし、だからとはいえ無関係な第三者に八つ当りをすべきでは無いと思う。

 いい加減にせぇや!自己中心的なのは貴女の方やろ!
 叫んでも叫び足ら無い。

 彼氏は誰かを新しく好きになったのか、今彼氏と話しているのか、彼氏の事で自分に嫉妬しているのでは無いのか、彼氏に関する情報を自分に謂わないのは不公平では無いのか…etc。
 もううんざりだ。何故、其れを僕に訊くのか?何故、其の執着心と嫉妬心を彼氏にはひた隠しにして理解した振りをするのか?
 別れてもお互いにちゃんと好き合っている、其れが本当なら何故僕を追い詰め様とするのか?

 鬱な文で貴女に語り掛けて今後とも変わらぬ親交を願う自己中心的な人が居たのは貴女を同類だとみなしたからだと僕は思う。
 貴女がされた其の行為とほぼ同じ行為を僕は貴女にされたのだから。そして亦されているのだから。