お前なんか要ら無い
 web上で元彼を見掛けた。
 嗚呼見事なナンパ師に成長したのだね、と冷めた眼で傍観し、然り気無くナンパを邪魔してみた。邪魔、と謂っても態と引っ掛かってやっただけなのだが。
 此の口調と態度と年齢とHNでは奴は僕だと気付か無くて非常に虚しかった。全然懲りずに延々とweb上や路上でナンパし続ける奴に精神攻撃食らわせ様と思って引っ掛かってやったのに僕が僕なのだと気付いた奴に予想外の精神攻撃を食らわされた。
 何年も前に別れた女を亦口説くな、ボケ。君のそういう処が僕は厭なのだよ。

 昨日、元彼の家に行きずっと貸していた品々を没収してきた。
 其の際に奴がネットやっている事を知り、どんなサイトに出入りしているのか訊いてしまった結果が此。僕が偶に行くチャットサイトに奴が来ている事に気付いてしまった結果が此。

 昨日僕を食おうとした奴を拒否して莫迦にして嘲った時はまだ僕は堕ちて無いと思っていたのだがな…。
 188cmの身長の奴に見下ろされ「お前はこうなんだ!」と決め付けられた事に対する腹立ちが鬱積が一日以上経った今でも未だに整理出来無い。

 なぁ、僕はそんなに性格が悪いか?生活能力が無いか?僕なんかに惚れる野郎なんて二度と現れ無いのか?僕は傍で見て無いとポックリ死んでそうな位身体が弱いのか?
 一番謂いたかったのはそんな事じゃ無く、「如何してお前が僕の其の事を知ってる?」という疑問。守秘義務なんて奴の親父さんには存在し無かったのだろうがな。