cacophony
 要らねぇよ、そんな情報。
 伝えてきてくれた相手にそう謂いそうでした。

 「最近、また言葉遣いが乱暴になってきてますよ。」とお母様に昨晩会った時に謂われました。実家の庭で大声で吼えてた飼い犬にキレて犬の首捕まえて押え込んで低い声で説教垂れてた僕への一言。
 「そうでしたか?気付いたら直しますよ。じゃ、さようなら。」と謂って引込みました。

 ネット上では知りたく無い情報も流れてくる、以前知人がそんな事謂ってた覚えがあります。
 亦、流れてきてます。是以上焦燥感に駆られたく無いから知ら無かった振りでもしておきますか。

 事故ってからずっと頭の中で不協和音が鳴響いている。軽い事故なのに以前からの積み重ねで症状が出ているのだと…判っていても納得いかん。
 年柄年中慢性頭痛状態、亦味わわなきゃならんのは僕の所為では無い筈だ。