沒有理由忘記
 忘れる理由は無いが、憶える理由が消えて行く。

 何やらぐちゃぐちゃ考えていたのですが、頭の中から其の考えを一掃。
 僕の文章も発見してしまったので更に排除、排除。其れ実際に本人に謂ったら自滅しますから。
 他人の事ばかりは謂えません。己を省みなくては。

 IE4以上向けにiframeで表示しているものをネットスケープでもある程度まともに表示させ様としていたのです。
 NN6でiframeが表示出来てしまうのでnolayerでiframeを括って、ネットスケープ向けにはiframeで呼び出していたファイルをilayerで呼び出して、とね。
 iframeもilayerも今迄嫌いでしたのでまともに使って無いので何か僕は誤った記述をして無いかと確認。
 作業し乍考え事始め、泥沼に足を突っ込み掛けました。

 人生深い事考えちゃ駄目ですよ。