心が亡くなって行く様な、心の穴が広がっている様な…まぁ、どちらでもいいや。
 寂寥感には変わり無い。

 頑張って少ない時間割いて訪問したりカキコしたりしてるのが自分だけだと思ってる人は可也自己中心的だと思うけど、如何して今の僕が忙しい事が判ら無いのかと苛々する僕も可也自己中心的。
 全部言いたくは無いのに、延々と説明しないと判って貰え無いから矛盾が生じている。僕のHP見てるのはHP通じて知り合った人達だけじゃ無くオンラインの友人もだと判った上で、言い煩わせたくて説明しなければならない状況に持ち込んでいるのかと問いたい。

 直接言いもせずに間接的に言うな、と言った筈だと思ったのだけど。
 暫くうんざりするものを無視してみます。