Genie!
 「Genie!」今頭の中でこう叫んでる。
 因みにずっと竹内まりやを聴いた侭。

 僕のHPの何処かにGenieというJinnっぽい魔神が出て来て数を当てるゲームがあるのですよ、で其のゲームをやってる気分。
 @genieの僕のIDのPWを当て様と頑張ってます。何回かログインした痕跡が残ってるので何回か試せば正解にぶち当たる筈、と思って挑戦し続けてます。

 こんな事を遣り始めたのは、手書の日記を何気に読み返してたら先月の始め頃に「genieを動かす。」と書いてあったからです。
 多分、此れは@genieの事で…嗚呼、どなたかとfriendsで繋がりたくて、けど違うコミュニティだとまだi-mode版のfriends.cgiのバグが残っていて無意味なので僕の@genieのを纏めてからfriendsに登録してよいかと相手に訊く心算で…。全部忘れてましたよ、ええ、すっかりね(ぉ

 @genie何とかする前にし様とした事も忘れてたな…。