微苦笑
 有意義なんだか無意味なんだか判ら無い一日でした。
 と、一言で言って詳細述べずに済ませたいのだが…其れでは駄目かぃ(苦笑)

 朝から寝坊、徹夜で小銭稼いで朝六時に眠り起きたら十時でした。適当に服選んでいたら迷彩+カーキの組み合わせになったけど急いでいたので其の侭岐阜羽島に向い新幹線乗車。
 会う約束してたお嬢さんからの急用による約束の延期の主旨のメールに気付かずに新大阪迄新幹線で行ってしまいかけて、途中でメールに気付き京都で下車。
 京都-新大阪間は短いので乗車券の差額払い戻しは出来ませんでした。一応訊いてみたのですよ、セコイなぁと己でも思い乍。
 お嬢さんに送ったメールの返事が無いので事故でもあったのかと(あくまでも)心の片隅で心配しつつプリンやチーズ等の嗜好品を買い込みつつ自室帰還。
 遠山の金さん見つつフレンチトースト食べていたらお嬢さんから電話があり安心。

 …だらだら書いて居たら面倒になってきたので以下省略。
 結果としてはお嬢さんと梅田のヨドバシカメラ見物に行っただけの事なのですよ(ぉ
 一日の内に京都駅と今出川駅を二往復したの久し振りでした。