携帯端末
 勘違い…訊いてくれる人はまだましか(苦笑)
 何かが消えていて心外だったら直ぐ訊いて下さいよ、大抵はミスですから。意図的に消したのだったら何処かに意図を書いてます。

 此処への書き込みは未だに殆どi-modeから。i-modeからはi-modeの事を考えて居ないサイトには出向きません。特定の環境からの閲覧だけを想定して作られているであろうサイトには製作者が想定したらしき環境で出向く様にしてますから。
 僕の足跡がある時はPCが扱える場所に居て、無い時は扱え無い場所に居るのだと判って下さい。
 PCで訪問して足跡があっても書き込みが無い場合は書ける心境じゃ無いから or 其処に僕が書き込んで良いのか判断出来無いから。
 「今〜ます。」みたく妙にリアルタイムな書き込みも携帯から。ノートPC持ち歩くなんて面倒な事はしてません。
 土日は休日ではあるけれど家に居無い事が殆ど。友達に呼び出されたり、試験だったり、病院に行ってたり、御苑で猫と戯れて居たりするのです。

 って事で、今夜十一時以降から月曜日の朝迄PC触りません(謎)