scrollbar-3dlight-color
 半年位前に気付いたのです。「scrollbar-3dlight-color」を「scrollbar-3d-light-color」としている人が結構居る事に。
 其の時は僕と似た様な間違いをする人が大勢居るのだなぁと思っただけでした。
 僕は去年、属性の「-」を全部消してしまった後に自分の記憶を頼りに適当に「-」を付け加えて書いた結果、間違えて「scrollbar-3d-light-color」として…其の侭憶えてしまってましたので…。

 先程、僕の何処かのGaiaXHPにコピペ投稿をして行った方のHPを見たら「scrollbar-3d-light-color」がありました。
 何かを思い出せそうな気がして、HTML講座やJavaScript講座を開いてHP作成支援している中学生のHPを三つ程確認してきました。
 三つとも属性を「scrollbar-3d-light-color」と書いてました…。

 まだ何か忘れて居る気がして、GaiaXの助け合いで「scrollbar-3d-light-color」を検索してみました。
 「scrollbar-3dlight-color」を「scrollbar-3d-light-color」と間違えた侭書いた僕の去年の投稿だけが見付かりました。

 若しかして、若しかして…。いや、まさかねぇ…ハハハ(乾笑)
 ごめんなさい。いい加減、間違いに気付いて下さい(願)