模様替
 嗚呼、つい自分でした事なのに忘れそうになりましたよ。
 昨日、GaiaXの一部のHPの模様替えしました。模様替えと言っても七個程の処の壁紙やアイコン等素材を入れ替えただけですが。
 CSSの変更はちょっとだけしました。本当にちょっとだけ。width等の指定で100pxのものを102pxにしたり13pxのものを10pxにしただけ。本当に其れだけ。

 また同じ緑系の素材ばかり使ったので雰囲気は余り変わって居ないと思います。
 因みに使用した素材は前回同様Zazou様の処から戴いたものばかりです。Zazou様の素材は何と無く好き。

 さて、是からどこぞのGaiaX板のCSS変えていきますか。