in GaiaX
 某足跡サイトの板を見たついでに久し振りに2chをうろちょろしてみました。
 ん…矢張りGaiaXは扱下ろされてますね(謎)

 誰かに僕が去年からずっとGaiaXで日記等を書き続けている理由をしつこく訊かれました。
 端的に言えば「GaiaXだから」の一言に尽きます。
 GaiaXだから…僕のサムイ詩を載せても、僕の意味無しの文章載せても…如何でも良いでしょ。もっとサムイ事してる人は大勢居るのですから(微笑)
 GaiaXだから…僕の一部の知り合いは莫迦らしくて荒らさ無い。こんな処荒らしても面白く無いですから(苦笑)

 てか、2chのCGI板見てたら思わぬもの発見(w
 ちと…別の処弄ります。