好きだな
 web上にある他人の日記を読むの好きです。
 僕と全く関係の無い人の日記でも、短いが胸に突き刺さる様な文章や、読むだけで気持ちを落ち着かせる様な文章等に出会うと嬉しくなります。

 纏まり無く延々とだらだら書き連ねた日記は苦手です。
 視点が落ち着き無く移動し、何を書きたいのか判らない日記は読んでるこちらも落ち着かなくなりますから。

 うん、でも、例外はあるのですよ。
 同じeclatコミュニティに居る、僕と同じ大学行ってた、僕より一個下の年の女のコの日記が何と無く好き(w
 纏まり無く延々とだらだら書いてあるし、読み易い文章では無いのだけど、あそこまで関西弁で密に書いてあると何だか好き(w

 久し振りに彼女の日記を読んで居たら変な笑い方してしまいましたよ(謎)