待受
 使った事の無い物を無理に使おうとするのでは無かったかも…。
 i-modeの機能の殆どが僕には不必要です。携帯でげぃむなんてやる気は無いからiアプリも不必要。

 携帯の待ち受け画面にもはむを出そうと少し色々やってみました。こんな事する暇があったらi-mode向けにぺぃじを纏めるか、明日持って行く荷物を纏めれば良いのに。
 明日、布団のシーツやら包丁やら薬やらを僕が手持ちで持ち帰るというのに未だ準備しておりません。まぁ、明日はゆっくり帰る心算なので午前中に纏めて午後帰れば充分間に合いますけど。

 婆茶の転送量の事考えてカウンター外そうかどうか迷っています。
 2個しかスクリプトは稼動してないので月の転送量が500MB越える事はないでしょうけど不安。

 こっそりとボロノートを引っ越し先に持って行こうかと迷っても居ます。しかし、こんなの持って家を出ようとしたら厭でもばれる…(ーー;)
 引っ越し先にも監視役は居るから、持って行っても隠さなくてはならない…無理ですな。
 頑張ってネットカフェ捜索中。