莫迦故の愚痴
 これは全部愚痴です。

 自分が使っているのと同じぷろばの鯖に高負荷のCGIを詰め込んでいるユーザを見ると不快になるのは僕がおかしいのだろうか。
 無料でなく、有料の鯖だから何でもアリという内容の事を言って高負荷CGI詰め込んで居る人につい何か言いそうになってしまいました。
 有料鯖であっても高負荷のCGIを禁止している鯖はあります。

 僕と同じ鯖だったから余計にむかむかしています。
 唯でさえあのぷろばのは重いのに如何して更に鯖に負荷掛け様とするのだろうか。
 有料だから何でもアリなのだろうか。あのぷろばが高負荷CGIの設置を余り禁止してないのは管理がきちんとしてないだけだと思うのに。

 其のぷろばに転送量多過ぎで警告受けた僕が文句言える筋合いではないので何も言いませんでした。
 けど、僕は高負荷CGI設置した訳でもなく、自分で何かした訳で無くマナー違反の人に直リンされてただけなんだがな…。
 判ってますよ。管理しきれてなかった僕が悪い。

 付足(叫び)
 百個以上島を設置可能+観光板有+1時間に1ターンの設定で複数の箱庭を設置するな!