ぷはぁ
 やっと今晩帰宅。昨日入試終わっても直ぐには帰らずに今日の夕方迄呑気に京都観光してました。

 「使えるものは何でも使おう。」って事で京大行ってる先輩を最大活用してました。
 ホテルの位置が判らなかったので探して貰ったり、京大の構内がいまいち判らなかったので案内して貰ったり、一日目の文系の数学の第二問の答えが気になったので後で解いて貰ったり、僕の荷物が重かったので持って貰ったり。。。
 其処まで色々やってくれた某先輩、御人好し過ぎですね(ぉぃ

 あの御人好しな部活の先輩が御人好しで身を滅ぼしはしないだろうかと思いましたが。。。多分、滅ぼすのは僕なのですよね(謎)

 かなりお世話になったので受かったら先輩には何らかのお礼を持って行く心算です。
 そう思いながらも去年のお礼を未だに渡して居なかったりしますが(ぉぃ