悪足掻き
 只今、悪足掻き中。
 1998年度の全統マーク模試の問題と解答冊子を引き摺り出してきて解いてます。
 高2の時に受けてたものの残骸。高2の時に一個上の分を受けてた残骸。

 色々悪足掻きしてます。
 部屋の整理をしてみたり、髪を黎く染めてみたり…って染めたら証明写真と髪の色が変わってしまった(汗)
 「光の加減です。」なんてイイワケ通用するだろうか。まぁ、些細な事だし大丈夫でしょ。去年も大丈夫だったのだから。

 去年のセンター前日はカラオケ行ってました。現実逃避はいつもの事。
 けど、帰宅してから焦って数学だけ見直し。

 諦めるのか、見苦しく最後まで無駄な事するのかどちらかに決めたい。
 結局決められずに中途半端な侭試験を受けるのは判りきってますけど。