シニカケ。
 3のページ+おもしろ.comの設定が変わっていた。
 お知らせのメールを受信する為にメーラー開けたらまたowner-mg-kweb@multi***.g*.**から件名なしの添付メール…(ーー;)
 散々だ。
 この添付メール其の侭モトカレに転送しようかと一瞬思ってしまった(ぉ

 未だにモトカレとよく会うのだが…。当然待ち合わせるのでなく偶然に。
 二人が徒歩五分程しか離れていない名古屋駅前の予備校に行っているのだから当然か。
 名古屋〜岐阜間をJRで通学してるのも同じ。
 新岐阜駅からバスターミナルで自宅方面のバスに乗るのも同じ。
 これぢゃ、厭でも会ってしまう。僕としては色々と時間帯ずらしてるつもりなのに。

 睡眠不足な気がしてる。気がするだけじゃなくて実際に睡眠をとっていない。
 徹夜してやったのは受験勉強ではなく管理してるHPの更新。莫迦らしい。
 ずっとキーを打っていたので肩が痛いです。

 てか、freejpnの無料スペース活用するつもりだったのにきっちり広告付くらしい。
 おまけに必要書類が「要印鑑」+「要身分証明書コピー」。
 しかも必要書類は郵送で送らなくてはならぬらしい…。
 面倒過ぎです、余りにも。
 けど、100MB+CGI可+SSI可は魅力的だからちと迷ってます(ぉ