嫌食
 「今夜はカレー♪」と音符付きで愉快に言えるものなら言いたい。
 当然、言えないです。

 気分悪くて朝も昼も食べてないので、縦令晩御飯が僕の大嫌いなカレーライスであっても食べますよ…食べますけどね…。
 水垢だらけのスプーンを差し出して「どうぞ。」と言われても無理です!
 いくら神経のぶっとい僕でもそれは駄目。
 神経太くてもお腹は丈夫じゃないのでお腹壊しますってば。

 塾長にそれをやられました。笑顔で恐ろしいもんだすなよ…。危うく其の侭食べるとこでした。
 取り合えず、スプーンは綺麗に洗って…箸でカレーライスを食べました。どうしてもそのスプーンを使う勇気が出なかったので。

 カレーライスなんて大っ嫌いだ。