かめさん死亡
 kame.tadaima.comが死んでいます。自分のHPに跳んだら大元のサービス元のエラーページに飛ばされました。

 スタイルシートは殆どかめさんのマネージャーでオンラインで書いて保存していたので…其処が消えたらバックアップないです。
 死んでるものは仕方ないのでPC内を検索…。どうにかgreeneyed.css、greeneyed_menu.css、greeneyed_bbs.cssは見付けましたが…。
 Diary用のスタイルシートが見付かりません。

 見付かったスタイルシートはTadaima.comの別のスペースに上げておきました。
 これからFTPソフトで色々見て何処かの鯖にDiaryのスタイルシートがupされてないかどうか確かめます。
 一々書き直すのが面倒です(苦笑)

 スタイルシートを別鯖から引っ張るのではなくGaiaXのメニューに其の侭書き込もうかとも考えましたが…。
 試しにeggtownでやってみたのですが何だか重いです!(爆)
追記:見付かりました(w
以前、日記のバックアップを取って別のとこにupしていたのを忘れておりました。
 今から色々弄ることにします。