ぐはぁ
 心の悲鳴ですな。

 疲れ果てました。一日ずっと外出してごちゃごちゃやってやっと帰宅できたと思ったらまた親と外出。
 くはぁ。

 やっと落ち着けると思いながらPCの電源入れてネットに繋いで…自分のHPの掲示板見て愕然としました。
 何時の間にかCGI弄られてましたΣ( ̄∇ ̄;)

 電話で確認。
 「ああ、何か覗いていたら書いてあったからあそこのCGIをDLして修正してUPしたからぁ〜。」
 ってをぃ!何でPW知ってる?しかも、このHPは教えてない!
 「メールに書いてあったパスワード見た。」
 ってぇ(涙)

 プライバシーも何もあったもんじゃない。
 てか、あれは「修正」とは言わない「削除」だ。
 しくしくしくしく(涙)