ふと思い出したのですけど、アンゴルモアの大王って何処に消えたのでしょうか。

 これまた全然関係ないけど…何だか、怖いのです。授業中に携帯に掛けてこられても電話出られませんしねぇ。ICQも無視した結果になってしまいましたし。
 どうやって謝ればよいのかわからなくなって…怖いから、尚更どういう態度を取ればいいか判らなくなり混乱する。悪循環。

 子犬の躾をしようと試みてみました。人間の指や足に噛み付くと駄目だという事を教えこもうとしたのに…遊んでいると思われたらしくかなりヤツははしゃぎ回っておりました(苦笑)

 犬の毛がついてしまったので後でシャワー浴びるつもりです。シャワー浴びたらすぐ眠るつもり。
 明日…というか、今日の午前11時にはホテルのバイキングに行くのです。久し振りに母親と祖母と僕の大嫌いな従兄クンと、ね。
 長良川ホテルのファイナルイベントなのらしいです。ファイナルバンキングは時間的に無理なのでランチバイキングのみ。大浴場も無料で入れるらしいですけど、大勢いそうなので入る勇気なし。