日本語URL+韓国語翻訳CGI串
 http://NihongoURL.nu/佳馨という転送URLを取得してみました。
 ああ、なんだか嬉しい♪

 日本語のURLが使用可能と聞いてから久しく…。最初にURLに日本語などの二バイト文字も使えるように変わると聞いたのはいつの事であったのか…既に思い出せませぬ(w

 これで、「自分のHPのURLがわからない!」なぞと阿呆な事言わずに済みます(をぃをぃ
 あら?でも、良く見たら「佳馨」の前は英字半角…入力を切り替えてやらなくちゃ駄目なのか(ーー;)
 案外面倒かもしれない…けど、おもろいから他にも取得してみることにします。本名とかね(爆)

 上記までは03:16に書いたものです。
 きゃぁ〜という感じなので書き足します(謎)

 よくわかんないけど日本語がハングルに翻訳されるCGI串見付けました。
 試しにこのHPのURLを入れて見ました。そうしたら…なんだかおもろい!

 どうやらこのCGI串を通すとスタイルシートが一部無効になるらしく…微妙にぐちゃぐちゃです。JSのエラーまで出ます。
 中途半端にCSSが反映されているのである意味参考になるかもしれません。
 日本語での画面とそのハングルの画面を並べて見比べると結構はまります。笑えます。おもろいです。

 おもろいと思えるのは多分僕がこのHPを見慣れており、普段と違うけど微妙に元のものが残っている翻訳バージョンを見て違いを見つけられるからでしょう。他の人が見たらただのデザインの崩れたHPです。

 それにしてもおもろい…(w
 日が昇るまでこのCGI串で色んなとこ見て遊んでいます♪