眩暈
 「眩暈」が読めない人は居ませんよね?(一応確認)
 眩暈、目眩、めまい、メマイ、目がまわる事、目が眩む事。

 今日、駅から塾へと続く階段を歩いてる時にいきなり「くらっ」と来ました。
 帰りに駅からバスのターミナルまで歩いてる時も、また「くらっ」。
 バス待ちで立っている時にまたまた「くらっ」。
 バスの中で気持ち悪くて死んでました(苦笑)
 明らかに貧血です(w
 貧血の原因は…その、あの、ほらアレですよ!アレ!(をぃをぃ)
 どうも、口に出すのは憚られます(爆)
 察して下さい(w

 後数日は貧血で苦しむ事でしょう(w
 出歩くと死にそうになるのは判っておりますので、明後日にあった人との約束を明々後日に変えて貰ったりしました(をぃ)

 それにしても…さっきから頻繁に…視界がグレーアウトする…(謎)