ごにょごにょ。。。
 いや、だからさ。
 僕が優柔不断だって事はよく判ってますよ…。
 その場凌ぎで適当な言葉繰り出した結果、自分に色々振りかかってきてるのも一応、理解してますよ…。
 でもね…。いや…そのね…。はぁ…。

 あ゛ー厭だ!

 言い訳嫌い。苦手です。うまく言い逃れきった事なんて僕にはないです。大抵、「ゴニョゴニョ」と言い掛け、言葉が見付らなくなって仕方なく本当の事を話し出す。意味なしです。

 明日、京都に行くんです。明日会う予定の友人に電話で何時に何をどうするのか、言おうとしてうまく言えませんでした。
 いつもながら、僕は考えなしです。
 明日の用意も何もしてない。実は、まだ何時の電車に乗ればいいのかわからない(苦笑)
 早く調べなくては。着るものも今決めておけば楽だけど、決めてない。
 明日の朝、大丈夫なんだろうか(不安)