[誤解してない]と誤解している或る人へ
 きっちり、勘違いなさっております。ええ、そうですとも。
 面倒になりましたから、もうQで説明致しません。僕にはもう説明無理です。ここ見ているようですから、この日記にお気づきになられたら、ご自分で考えてくださいまし。今の僕、かなりなげやりです。

 この日記もどき如何しようかと少し迷ってしまいました。此れを読んだ僕の知り合いに「読みました」「○○って□□の事なの?」と一々報告や質問なんかされたくて書いているのではないのですから。対応に困っています。

 此れ、腐っても日記です。塵箱と化していますけど、一応(元)日記です。掲示板じゃないのです。質問されても困ります。僕は結構臆病者ですから、訊かれると怖くなって逃げます(マジ)

 いい加減、気付いて下さいね。