朝の占い(笑)
 作家占いを朝からやってたちゃっとの人に教えてもらってやってみました。

以下、結果(w

今日のあなたは、「種田山頭火」です。今日の運勢今日のあなたはどこか遠いところにいきたい気分。そんなときは気ままな旅でも楽しんでみるといいかもしれません。旅の中から新鮮な発見をするかも? 規制の概念にとらわれず、自分なりの表現を探してみるのも面白いかもしれません。健康運 ★★★☆☆金運★☆☆☆☆恋愛運★★★★☆プロフィール
(ちょこっと勉強)俳人。1882年、山口県生れ。07年、私財を投げうって、種田酒造業を開業。字数や季語にこだわらない自由律俳句を作った。14年、出家得度。26年、一鉢一傘の旅に出る。以後の歳月の大半を漂白の旅にすごした。代表作
(もうちょっと勉強)
『草木塔』など