むかむか。。。
 チャットで僕と以前仲違いした人が僕の悪口言っていたらしい。。。

 さっき、電話でそう聞いた。。。
 二つ、むかついた事がある。一つ目は…電話してきたバカ娘は…また僕のHNでチャットしていたらしい(Π-Π) 二つ目、それが上記の悪口。

 彼女によれば。。。相手は「あいつ現実でもヤバイらしい」とか「前のオフで会った人にそう聞いた」とか「あいつは実際も、『僕』というらしい」とか色々言っていたらしい。。。

 おかしい。。。僕に会ったことがあり、更にその人に会ったことがある人は一人だけの筈なのだ。。。その娘が言う訳ないのに。。。
 気になる。。。メールで聞いてみる。

 ん?今気付いた。僕、ミニオフで会った人に自分の事なにも言ってないぞ(汗)
 じゃ、ヤバイのって見た目?(爆)そんなっ。。。じゃ、僕と付き合ってた人は皆ゲテモノ食いだったのか(w
 ふふふ(w ゲテモノになっちゃえ(違)

 さて、本気でメール書きますわ。。。