別サイトアップ:GROOVISIONS: Cloudbusting (equal)(メルマガも)、本流の傳承・諸態の現在
おかしいなー本流の傳承、えらい批判的だけどとても面白かったのに。筑前琵琶にはほんとにぶっ飛んだ。

http://www.kikh.com/info/mienai.html
見てみたい。

「犬によくある名前」詩人・上田假奈代と24人の文字意匠家たち をクリスタ長堀にみたり(フォントデザインの現在)、
そして今日は初日! のフェルメールを神戸市博にみて(14:00 くらい? の中途半端な時刻だったせいか思ったより空いてる!)、サントリーミュージアム天保山のベル・エポックをみて(ポスター中心ではなく多面的構成はなかなか、休日の 16:00 はさすがに人多し)、小柳淳子・松浦尚子を天王寺の堀越神社で聴いて(ぶっちぎり祭は春秋じゃないのかーピアノ跳ねまくり! にスキャット! スキャット!!)でとても快い気分。もう汗もなんのその。ハンカチ各所にて洗いまくりである。
ポロ ととれたところも仮詰めできて、…そおっと噛みながら本調子? ちょっと元気になってきた。
あなたの人生の物語(テッド・チャン)も順調に読みすすんでる。SF の現在は新奇にしてほろ苦い。

新着。
HARVEST FOR THE STRIPES SUIKA
流行りのリズムに毒されてはいるけれど、それでもなお。