仕上げる日がくるのはいつのぉ日ぃか〜↓

cafe Bridge 新装開店記念イベント 3 days 「宴会芸」:田中悠美子(2004. 6.16、cafe Bridge)
もうここ 3週間、あり得ない早さで事務所を出て、フェスティバルゲートへ。とりあえず 2F でハンバーガーを食べて(陽、長い。テーブル、結構埋まってる。)、ぼーっとしてるともう 7時過ぎてる。とことこっと 8F に上がると、…そうか、カフェのスペースでこじんまりと、ってことか。なんだか若い人多いなぁ。生を飲みつつ(くらくらの身体にしみわたる〜)、CD ながめつつ。

御本人、ちょっと準備に。今日は黒でひらひら〜っとしてる。

↑この調子では永遠に三味線にたどりつけん。

備忘録。
13(日)銀のしずく降る降る 知里幸恵『アイヌ神謡集』の世界(立命館国際平和M)、ぷらぷら〜、懐かしの王将、川、ぷらぷらぷら〜、謎音百景(誓願寺)、ほたる