別サイトアップ:サロメ、BRIDGE IMPROVISED MUSIC SERIES、上海博物館展、ロサリオの鋏、RAD
すっかりほったらかし↑。↓は時系列むちゃくちゃ。

チケットをとってしまう。が、シンディ・ローパーと白百合クラブを同時にとってしまう人は私しかいないに違いない。ちなみに白百合クラブは、沖縄発、結成 58年めくらいのおじいちゃんおばあちゃんバンドであって、ヘンなクラブではない。…ある意味奇特な存在だが。
そして、手元にあるチケットは、初めての声明と久々な神楽、当日で行こうと思ってるのが地歌、と和。
で、フラメンコについて書いて(ないけど)、たらタイトル久しく入れてないことを思い出した、次第。

センセイの鞄、ほんとにドラマになったんだ。センセイ役、さすがに高倉健にはなってなかった。イメージが崩れそうなのではすかいに眺める。違ったり、ふくらんでたり、感心な違いだったり、しぼんだり。不規則でひそめられた呼吸のよう。

もうぼーっとしてたらえらいところで間違う。落ち込む。レディオヘッドの Creep を聴いて、ビル・ラズウェルを聴いてからウタダヒカルを聴くその神経がわからない。

新聞をみたらいきなり佐々木幹郎が書いてるし、TV をつけたらニナガワミカが写真撮ってるし。
いやいや、佐々木幹郎はおれおれ詐欺の逆な話だし、彼女のドギツイ色の写真は嫌いだし、その某画廊のオーナーもあまり…なんだけど。

どうも カーマは気きぐれ ばかり口ずさんでて何でや? と思ったら、…Radiohead 関連の BBS の見過ぎだった。

Campbell Soup のラベルが今までの赤と白から Andy Warhol の作品のようにカラフルになるらしい。
Warhol のようにってことは Warhol じゃないのかー。

新着。
Barcelona Raval Sessions Various
うわー以前聴いたアラブ三枚組がよぎる音。あのへん系なんだ。