行きたい美術展 3月分まで更新
とりあえず生きてます。
はなみずみずみず。
いっぱい伝染しまくってる気がします。ごめんなさい。。

お知り合いの方が関東方面へ帰ってしまうことになる。

http://www.kyoto-seika.ac.jp/garden/a2001/liter.html
青柳拓次、こんなのもしてたんだ。

http://www.kyokanko.or.jp/shugaku/taiken/geinou/geinou3.html
知らなかった、ギオンコーナー。。こんなだったんだ、、

さんせう太夫考、ひきつづき読む。森おう外(これがあの、字、出ないってやつか)、本質的な改悪をしてるとは。なんと。

同期会、めっちゃ楽しかった。元気。ありがとう。

ジャン・ヌーベル展、かっこいい。脚立で待ち伏せる係員。きっとホンピドゥではもっとすんごかったんだろうなぁ、と想像。あらた・ジャンさん。

「日本の奇才」、五線符的世界おさらば状態。面白い、陶酔のもあれば、狂い過ぎでついてけないのもあり。
明日は義太夫おねえさん参加で楽しみ。本、読んだ甲斐あった。