http://www1.rocketbbs.com/618/dfadm.html
いいなあ坂口さんにカ〜ヤ。

ええと。風邪でくらんくらん。
水曜、無理やり奈良に行ってみたら、途中、ほんとに意識を失いかける。小袖文様の世界(奈県美)いまいち。奈良ホテル美術プロムナード、もっともくらんくらんでよく覚えてない。ほていさんが太りすぎだと思う。とか、深水? はさすが、とか、時代がかったホテル、白かべに木〜。で雪村と水墨画(大和文華館)、竹は元気だった。七福神の梅、咲いてるのあった。雪村、随分多方な描き方するなぁ、てのが第一印象。そう、えらいことに濠が一部(向こう側)埋め立てられてる! ことに愕然。遊歩道なんかつくってどうする。水鳥たちの羽休め場が、、かわいそうに、、そういえばここも近鉄系だったことをおぼろに思い出してしまう。

先週の土日も寝てたけどパッとしないので、引き続き出歩く方針で。もっとアホほど熱出して注射なり点滴なりバシバシ打ってほしい気も。何より、何も仕事すすまん! のがつらい。Folklore (Nelly Furtado) をカンフル剤に、娘義太夫の本を読みつつ日々過ごす。年明け以来延びに延びてる同期会までには調整する方向で。

水がおいしい。


新着。
照柿 高村薫
予習用。
吹雪の星の子どもたち 山口泉
予習用その2。
Two Pages 4 Hero
あれ、こんな音だった?
ANIMAL INDEX ムーンライダーズ
なくならないうちに。CD 化に際しての音のバランス悪し。