別サイトアップ:川合玉堂展(京都高島屋)、トルコ三大文明展(大阪歴史博物館)(メルマガも)、イッセー尾形 最後の最後の上
取り急ぎ。ほんとは曾根崎心中を観て、シルクロードの装い展を観てイスラムについて考えて Beginners Guide to Arabia を聴いて、ってやってるけどもういっぱいいっぱい。

あちこちからウイルスくる。風邪やらインフルエンザやらメールやら。

「風邪に特効薬はないからねー」
医者のことば。
くそーなおしてくれよーそういわずにさー。

新着。
一瞬の光 白石一文
だから、体調の悪いときにこういう微妙にシンクロしてしまう本をみつけてしまって一気に読了させられさらに悪化していくという能力(…能力?)はいやだっていうのにこの。

断定的な見方、いつの時代やねん、っていう派閥争い、や文体、

タイタンまでいかなくてもペンの腕力でここまで読ませるのはすごい。久々の立読み・即買い・即日読了

あらすじを説明するのがこれほど無意味で、むしろ有害であることは、考えあぐねて net で検索してはっきりとわかった。

欠点はあちこちあっても、それでも一気に読ませてしまったのは何なのか、いろいろ考えて思いあたるのは、そこにある感情のぶれが、紛いもなく本物だから、
(↑書きかけそのまま up)
FOILvol.5特集:ある日 ONE DAY
川内倫子なので。