もう 拝啓 を 敬具 で結ばない書き方を〈略式〉としていいような気がしてきた。前略 草々 ペアの出番もますます浮かばなくなってきてるし。

アイーダはヌビアなのか。

ラブ・アクチュアリー、よさげなウワサをきいていたのでひそかに観に行こうと思っていたら、怒涛の宣伝攻勢でその気が萎える。

お世話になってた会社のかたが退職されて、たまたまその会社のそばでばったりお会いしたら、その会社の方々と久しぶりにお昼に一緒に行かれるところで、でも話をしてると実は就職活動中でこの後も面接に行くんですあのどこかいいところごぞんじないですか、ときかれる。
…そんないいところがあったら私がいきたい、と思ったり。
うちの会社担当していただいて長いですねぇ、といわれて。
…お互いさまなのであった。

で、とある cafe のかたが今月末で辞める、というのであいさつを受けて。
いや、イマワノキヨシロウもいいんだけどこんなノラ・ジョーンズ新譜発売直前に、とか話してて。シャーデーはどうなるのか。どちらも私物のはずだが。

とかいうこととはほんとはちょっと違って、いつもお会いしているかたがいなくなるのは寂しい、というはなし。
それと、みなさんそれぞれに真剣に自分の身の振りを考えているのにじゃあ私は、と、取り残されたような、若干な焦りも感じて。

新着。
meets#1 madoki yamasaki mama!milk
新譜より売れてるし。いろんなとこで褒めてるし。
Beginners Guide to Arabia Various
もう世界制覇する。
Tales of High Fever ZUCO 103
熱っぽいとき用。
荒井由実作品集「いちご白書」をもう一度/卒業写真 オムニバス
まちぶせ以来、松任谷由実は荒井由実、なので。
畠山美由紀 Live at Gloria Chapel
うたうの、すき! ってきもちあふれる Yesterday Once More!