抗生物質、切れた。喉と鼻。
まぁ大したことないけど、一応風邪薬生活。

 MOONLIGHT ... あえて、
あえて、『夜中三時頃 MUSIC』と名づけたい。
一時ではまだまだ。
二時辺りから静かに煌めきはじめ、
三時。
そおっと、地平が広がる。

   *   *

今朝の朝早く、見上げた青空に浮かぶ裏三日月が、その澄んだ青さに溶けかけてた。

   *   *

今さら何を書いてんだ、私、、


月の光は人の心を狂わす、とはよく言ったもので。

Mr. 〜 〜 〜 〜 Mooonligght!!

…ほら、やっぱり。

FRIED PRIDE の RE NOTES〜FRIED PRIDE REMIXES〜 を買おうとしたら、CCCD ってどういうこと?? バカか? そんな、みんなコピーされて買ってもらえないかも、って危惧する程度のリミックスか?
曲目が、My Funny Valentine,Love for Sale,Norwegian Wood,Street Walking Woman,What’s Going On,Superstition,Louisiana Sunday Afternoon …泣きそうに良さげなのにぃ。
こうして売上が一枚減る。
反対の意向を伝えに、公式サイトへ書き込む。
…いったいいつになったら生で聴けるのだろう?

レコセルの 良かったボタン詳細 をみたら、GREATEST HITS/The Bangles に入れて下さってるかたが!! そんな、大したこと書いてない気が、と文章を確認しにいったら、間違って自分で 最高! を押してしまう。うう。
でも、Adios Nonino/Astor Piazzolla に 2票入ってるのが嬉しかったりするのです。単純。