photo 更新
青白く強きイルミネーションの、ストロボのような煌めき。
瞬くシリウスのように。強く、冷たく、しかし清々しく透き通った。
白の毅さに、その鋭きまっすぐな。

だいじょうぶ。まだ走ってられる。まだ、まだ。

   *    *

Ann Sally の Hallelujah を聴くと、畠山美由紀のうたごえにききほれる。

芦屋市立美術博物館のこと、とうとう日経にまで載ってしまう。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/culture/outline.html

「ちゃん、りん、しゃん」は「ちん、とん、しゃん」からきてるのか。今ごろ、、、


ブレた、えーかげんな写真だけど、そんなことどうでもよくなってきた。
もう何だって撮れるし。
目を開けている必要さえなくなってきて。
だってそれはそこにあるし。
ただただその佇まいに、空気は、一瞬ブルブルと呼吸する。
待つ必要もない。
逃すこともない。
だって、撮るときは必ず震えるから。
ちゃんと血が通ってて、一秒前と一秒後では全然違うから。

限りなき生の煌めきに、そっと心をよせて。

新着。
小唄特選 市丸
三弦のたゆたいに、澄む空気。